おすすめ情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEOマジック

YahooやGoogleなど大手検索エンジンは、このバックリンク数が多いサイトほど人気のある
優良サイトと判断し、検索結果の表示順位を決める際に重要視します。

つまりアクセスアップにはたくさんのバックリンクをもらうのが大変重要なことなのです。

この被リンク数を増やすにはご存知の通り相互リンクや検索エンジン登録という方法があります。

まず通常の相互リンクについてですが、

1.自分のサイトに合った適切なホームページやブログを探す。

2.見つけたらそのサイトの相互リンク規定や管理人のメールアドレスを調べる

3.そのサイトへのリンクを貼る。

4.相互リンクのお願いメールを相手に出す。

5.相手が了承して自分のサイトにリンクを貼ってくれるのを待つ。


通常はこれらの作業をクリアすることにより、晴れてあなたのサイトにバックリンクがひとつ貼られることになります。

しかしながら


誰でも出来る!簡単!即効!上位表示ノウハウSEOマジック
スポンサーサイト

SEO/アフィリエイト音声セミナー

会社から帰宅後、冷蔵庫からビールを取り出し、ノートブックPCを立ち上げたあなたはASP管理画面にログインし、報酬が全くあがってないことを今日も確認する。


「1年間アフィリエイトやってるけど、全然稼げない。どうしたら稼げるようになるんだろう?本当にアフィリエイトで稼げるのか?いろんな人が毎月何十万円もアフィリエイトだけで稼いでいるって言っているけど本当なのか!?」


このような暗澹たるモノローグ(独り言)が毎日、日本中の、いや世界中のいたるところでつぶやかれています。


毎月、アフィリエイトで数百万円稼ぐ。検索エンジンを攻略して、自分のアフィリエイトサイトを上位に表示させることで、集客し、成果報酬を得る。毎月、15日には、一般のサラリーマン給与の20倍を越える振込みが実行される。


そんな夢物語のような世界。
マルチ商法、ねずみ講のようなMLMの話ではない。
リアルな流通経済の一端を担うアフィリエイターとしての話だ。


稼ぐ人間はとめどなく稼ぎ続けます。限界を知らないとはこのことだ。
一方、
稼げない人間はいつまでたっても稼げません。


この違いは何か?


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

SEO対策の方程式

ようこそ。あなたをお待ちしていました。

ここまでお読みになったあなたはきっと


「せっかく情報商材を買ってブログをはじめたのに全然アクセスがない」

とか「SEO対策をプロに依頼したら何万円も請求されたのに結局アクセスアップしない」


などとお悩みの方だと思います。

どんなにいいブログを作ってもアクセスがなければ稼げませんよね。


実は・・・


私もそうでした。

以前、ある情報商材を購入して「これだったら稼げるかも」と思い徹夜でブログを作りアフィリエイトをはじめました。


結果は・・・


ご想像の通りです。


後になって考えると、この商材の中のSEO対策に関する項目が書かれているのは6~7ページくらいしかありませんでした。

しかも、その中のほとんどが「トラフィックエクスチェンジ」や「懸賞」をつかってアクセスをアップする方法だったのです。

この方法では確かにアクセスは上がりますが、その中の何人の方に実際に商品を購入していただけるでしょうか?

莫大な利益を稼ぎ出すための、SEO対策の方程式 再販権付き 値上げ直前!

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

成約率の高いアクセスを集める手法に、SEOの手法をプラスする事で、収益構造は破壊力を増す!
しかし、従来型のSEOで結果が出るのは時間がかかる。

そこで、私、cj中嶋が昨年秋から、実績を上げていた日本語ドメインのノウハウを朋友oKiとともにさらに進化させ、従来型の中長期型のSEOノウハウを補う形での 短期型のSEOノウハウを出してはどうか?

今なら、競合サイトをぶち抜く事も可能になるSEO。

英語圏では当たり前の事のように行われているSEOノウハウが日本ではほとんど行われていない。
今後、このSEOノウハウが、日本のSEOでも標準になるのは、間違いない。
なぜなら、今後、日本でも当たり前のように行われるノウハウなのだから・・・。

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

 トップの記事を見る? 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。