おすすめ情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ大全シリーズ

商材の裏技や、ノウハウのとおりにやってみたけど、アクセスアップは一時的なもの。なぜ?

コメント、PING、トラックバック、etc 効果はたしかにあるんだけど・・・


それを維持するには一日何時間もかかるし結局疲れて続かない。

頑張ってアクセスアップは維持しているけど、さっぱりアフィリエイトにつながらない気がしている・・・どの商材も似た内容だし、これ以上買ってもしょうがない。



そこには、誰もがはまりやすい落とし穴があるんです。

私もそうでした。 でも、よく考えてみてください。
ノウハウに多いのが、幾つかの労力を要することを、一生懸命にしなさいということなんですものね。

確かに必要な事柄ではありますけど、それだけでアクセスが維持できるほど、見る側の人は甘くは無いんです。

いわゆる裏技は確かに存在しますが時とともに陳腐化してしまう。

あなたに資金力があって、百万円単位でお金をかけられればプロに依頼してアクセスアップするのが、一番です。
でも、プロが裏技を使うと思いますか?


いくらやっても、アクセスアップしないあなたに。 e-講座 ブログ大全シリーズ
スポンサーサイト

アクセスアップ裏技禁書

もしあなたがネットを使って継続的に収入を得たいなら、

5分間だけ私の話を聞いていただけませんか?

今回お届けしたいのは、ブログを使った圧倒的な集客術による

稼ぐための無限チャンス式"最強ブログ・マーケティングです。



月収300万時代・・・

普通に会社勤めしていたら豊かな暮らしを実現できません。

そのため、個人でネットを使い収入を上げる方法を模索する人が増えてきていますが、

ネットを使って満足いく収入を得ている人は実に少ないです。


個人がネットで収入を得るもっともオーソドックスな方法にアフィリエイトがありますが、

アフィリエイターの95%は1ヵ月5,000円すら稼げていません・・・


しかし中には月収数十万から数百万稼いでいるアフィリエイター達もいます。

稼げている人と稼げていない人の違いは何なのでしょうか?

それは利益の仕組みを考えれば解ります。


実は、利益の仕組みは単純な数式で表すことができます。


利益の仕組みの計算式・・・


【特別特価中】数々の実績が本物を証明!!遂に再始動!!一週間でできる最強広告枠作成。アクセスアップ裏技禁書

SEOマジック

YahooやGoogleなど大手検索エンジンは、このバックリンク数が多いサイトほど人気のある
優良サイトと判断し、検索結果の表示順位を決める際に重要視します。

つまりアクセスアップにはたくさんのバックリンクをもらうのが大変重要なことなのです。

この被リンク数を増やすにはご存知の通り相互リンクや検索エンジン登録という方法があります。

まず通常の相互リンクについてですが、

1.自分のサイトに合った適切なホームページやブログを探す。

2.見つけたらそのサイトの相互リンク規定や管理人のメールアドレスを調べる

3.そのサイトへのリンクを貼る。

4.相互リンクのお願いメールを相手に出す。

5.相手が了承して自分のサイトにリンクを貼ってくれるのを待つ。


通常はこれらの作業をクリアすることにより、晴れてあなたのサイトにバックリンクがひとつ貼られることになります。

しかしながら


誰でも出来る!簡単!即効!上位表示ノウハウSEOマジック

SEO/アフィリエイト音声セミナー

会社から帰宅後、冷蔵庫からビールを取り出し、ノートブックPCを立ち上げたあなたはASP管理画面にログインし、報酬が全くあがってないことを今日も確認する。


「1年間アフィリエイトやってるけど、全然稼げない。どうしたら稼げるようになるんだろう?本当にアフィリエイトで稼げるのか?いろんな人が毎月何十万円もアフィリエイトだけで稼いでいるって言っているけど本当なのか!?」


このような暗澹たるモノローグ(独り言)が毎日、日本中の、いや世界中のいたるところでつぶやかれています。


毎月、アフィリエイトで数百万円稼ぐ。検索エンジンを攻略して、自分のアフィリエイトサイトを上位に表示させることで、集客し、成果報酬を得る。毎月、15日には、一般のサラリーマン給与の20倍を越える振込みが実行される。


そんな夢物語のような世界。
マルチ商法、ねずみ講のようなMLMの話ではない。
リアルな流通経済の一端を担うアフィリエイターとしての話だ。


稼ぐ人間はとめどなく稼ぎ続けます。限界を知らないとはこのことだ。
一方、
稼げない人間はいつまでたっても稼げません。


この違いは何か?


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

売る商材がない方

あなたは情報起業したはいいものの
売る情報がない・・・
売り出したはいいがなかなか売れない・・・
そんな悩みをお持ちではありませんか?
だけどもしも自分に情報を作成するノウハウが
なくても売れる商材があるとしたら・・・
その秘密をあなたは知りたくないですか?


そう、それは再販権付きの情報や素材集を販売する事です。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

私の素材集もすべて
再販権付きなのです。

再販権付きなので購入した後あなたがする事は


①購入した素材集を販売する。

たったそれだけです。


売る商材がない・・・商材が売れない・・・そんなあなたの悩みはすべて解決!!すべて再販権付きの商材19点セット!!

ヤフオク最強商材最安仕入

仕入先を考えるのが面倒な人はこれが一番
いかにして稼ぐか?
インターネットマーケティング:ヤフオク販売戦略

同じ商品だけを扱う情報だと、人が増えると、もはやその情報は使いものにならなくなります。
情報を売る人だけが儲かる仕組みです。
そのような情報ではなく、将来にわたって安定した仕入れやオークションが可能です。
ヤフオクで高値落札となる貴重な商材バイブルはここでしか手に入らない貴重な情報です。


このお宝情報はあるヤフオク情報のように高値落札となった商材を調べて羅列し、
それを自分であちこち探しに行けというような意味のないものではありません。
すべて私が実践したお宝商材です。
その貴重な入手方法から普通の人でも激安入手の裏ワザまでを述べています。


ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもびっくり! 購入8000円→落札16万2千円 ヤフオクど素人でもこんなに儲かった!

情報商材の見分け方

今回は、今現在、あまりにも野放しになっている情報販売について
発行者側からの視点として、注意すべき商材についての見分け方をお伝えいたします。

この情報は、はっきり申し上げて「自称」プロの方には物足りない内容だと思います。
そのような方のご購入は、こちらからお断りさせて頂きます。

しかし、情報購入初心者の方や

「あの商材、気になっているけれどどうやって判断すれば良いのだろう?」

と言う疑問をお持ちの方には、少しばかりの助け舟にはなるだろうと思い、執筆致しました。
恐らく、今までにも同じような商材を販売された方も居られると思います。
私共も重々承知です。

ですが、今現在の情報販売のやり方では、この業界はいずれ破綻
若しくわ業界の大規模なイメージ低下が遠からず訪れるだろうとの危惧から販売を決めました。
ですから、発行者の方にはかなり「きつい」内容になっているのではないでしょうか。
ある意味、発行者として一番触れてはいけない所に正面から触れていると思います。

そう言う意味から行くと、どちらかと言えば

「悪い商材の見分け方」になっているかも知れません。

もしかすると、現在販売中の幾つもの商材がネタバレするかもしれません。
それぐらい踏み込んだ内容だと思います。

主な内容としては・・・

情報商材の見分け方

情報起業スターターキット

情報起業未経験のほんとうの初心者だけにおとどけします!
同業者の方は閲覧禁止!!
もったいなくてとてもお見せできません!

もうこれでインフォプレナーになれないとは言わせません!


今までいろいろな情報起業のマニュアルを読んできました。
たった一種類の情報の作り方を
説明しただけの情報もありました。
真剣に努力すれば情報起業できるという
自己暗示のかけ方だけに終始するものもありました。
さらに別の情報は用語がことさらに学問的で、
生まれて始めて聞くような
専門用語のカタカナが多すぎて、
なんだか大学の講義みたいで
ストレスがたまってしまいました。
なにより!
最初に売るものをゼロから作り始めるのでは
気が遠くなりそうでした!!

これから情報作家を目指す初心者の貴方には
同じストレスを味わって欲しくないのです。
それで・・・

商材50本つき:情報起業スターターキット

自動記事編集ツールVer.2.0

1年分のブログの記事をたった10分で作る方法とは!?
もし、あなたが本気でブログの記事を増やしたいのであれば、 グーグルアドセンスで稼いでいる「人達」が愛用している 「本当に」使えるツールに興味はありませんか?

今回、あなたにお知らせするこのツールは私自身がどうしても欲しくて プログラマーさんに、わがままを聞いてもらって実現したものです。

このツールは
あなたに代わって記事を量産します!


そう、自分自身が現役プレイヤーとして、多くの仲間とともに
「現場」の状況を肌で感じながら、“机上の空論”ではない
「本当に」使えるツールを探していたのです。


今や、ブログの記事をツールを使って増やすのは
「常識」といってもいいかも知れません。


あなたも、幾度となく「この手のツール」
を目にされているのではないでしょうか?


実際、人間の手でブログの記事を増やして行くのは一人では「限界」がありますし、
大量にアルバイトを雇って記事を書いてもらうのは「現実的」ではありません。


もし、あなたが本気でブログの記事を増やしたいのであれば、 グーグルアドセンスで稼いでいる「人達」が愛用している 「本当に」使えるツールに興味はありませんか?【自動記事編集ツールVer.2.0】

ミクシィを何倍も有効活用

いまだかつてこれ程簡単な方法で...

彼氏・彼女が作れただろうか...
同じ趣味を持った友達ができただろうか...
有名になれただろうか...
アクセスアップができただろうか...

そしてこれらの事が簡単にできる、つまりは最終的にお金も稼げてしまうことを

知ってました?

労力と時間を無駄にしている、これらのことを手作業でやっている人は結構います。

でも寝ている間に勝手にやってくれるとしたらどうです?

活用方法は無限大にあります。



すでに他のmixi系ツールを使ったことのある あなた、

期待して高いお金を出してやっと入手したツールの

あまりに粗末な作りに失望したことはありませんか?

わたしも他のツールをいくつか見ましたが完成度の低さに驚きました。

それは・・・

【史上最強のmixiツール】ついに登場!コレ一本でミクシィを何倍も有効活用!■mixiWizard

アクセスアップ+SEOの究極系

実はこのツールはトラックバックを行い爆発的にアクセスを集めるだけでなく、
Ping送信までも行い、永続的なアクセスも集めることが出来る、
SEO対策も兼ねそろえたツールです。



トラックバックを行うだけのツールというのは
今までも見てきました。


トラックバックはアクセスを集めるには有効な方法です。


トラックバックが真価を発揮するのは、
その圧倒的な被リンク能力です。


相互リンクを地道に行っていくよりも
トラックバックを打った方が、より時間を短縮できて
大量の被リンクを獲得することが可能です。


また皆さんご存じのように、
トラックバックは瞬間的に爆発的なアクセスを発生させます。

その圧倒的なアクセス収集能力も速攻性がある武器となります。


しかし、これらは一時的に筋肉を増徴させるような
云わば「ドーピング」のようなものにすぎません。

そこで従来のトラックバックツールと同等の機能に加え、
更にSEO対策も兼ねそろえた機能を加えました。


Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

初心者用アクセスアップノウハウ

既に、プロアフィリエイターとなられたKさんから見た、
初心者の悩みとはどんなことでしょうか?

あなたは、他の情報商材に書かれていることをその通り実践出来ましたか?

簡単に数行で書かれていることを飲み込めましたか?

そして言われた通り成果を上げられましたか?

もし、順調に結果が出ている場合は、このノウハウは必要ありません。
今の方法を引き続き行われてください。

しかし、満足いく結果が出ていないとしたら・・・

ここからお話しさせていただく内容は、初心者の方がほとんどみんな躓いている真実です。

そして、多くの方は高いお金を出して購入した商材を全て眠らせてしまっています。

無駄なお金の出費やめませんか?
使えない商材のストックはもう終わりにしませんか?

Ksサポート&初心者用アクセスアップノウハウ

SEO対策の方程式

ようこそ。あなたをお待ちしていました。

ここまでお読みになったあなたはきっと


「せっかく情報商材を買ってブログをはじめたのに全然アクセスがない」

とか「SEO対策をプロに依頼したら何万円も請求されたのに結局アクセスアップしない」


などとお悩みの方だと思います。

どんなにいいブログを作ってもアクセスがなければ稼げませんよね。


実は・・・


私もそうでした。

以前、ある情報商材を購入して「これだったら稼げるかも」と思い徹夜でブログを作りアフィリエイトをはじめました。


結果は・・・


ご想像の通りです。


後になって考えると、この商材の中のSEO対策に関する項目が書かれているのは6~7ページくらいしかありませんでした。

しかも、その中のほとんどが「トラフィックエクスチェンジ」や「懸賞」をつかってアクセスをアップする方法だったのです。

この方法では確かにアクセスは上がりますが、その中の何人の方に実際に商品を購入していただけるでしょうか?

莫大な利益を稼ぎ出すための、SEO対策の方程式 再販権付き 値上げ直前!

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

成約率の高いアクセスを集める手法に、SEOの手法をプラスする事で、収益構造は破壊力を増す!
しかし、従来型のSEOで結果が出るのは時間がかかる。

そこで、私、cj中嶋が昨年秋から、実績を上げていた日本語ドメインのノウハウを朋友oKiとともにさらに進化させ、従来型の中長期型のSEOノウハウを補う形での 短期型のSEOノウハウを出してはどうか?

今なら、競合サイトをぶち抜く事も可能になるSEO。

英語圏では当たり前の事のように行われているSEOノウハウが日本ではほとんど行われていない。
今後、このSEOノウハウが、日本のSEOでも標準になるのは、間違いない。
なぜなら、今後、日本でも当たり前のように行われるノウハウなのだから・・・。

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻

 トップの記事を見る? 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。