おすすめ情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ブログ大全シリーズ

商材の裏技や、ノウハウのとおりにやってみたけど、アクセスアップは一時的なもの。なぜ?

コメント、PING、トラックバック、etc 効果はたしかにあるんだけど・・・


それを維持するには一日何時間もかかるし結局疲れて続かない。

頑張ってアクセスアップは維持しているけど、さっぱりアフィリエイトにつながらない気がしている・・・どの商材も似た内容だし、これ以上買ってもしょうがない。



そこには、誰もがはまりやすい落とし穴があるんです。

私もそうでした。 でも、よく考えてみてください。
ノウハウに多いのが、幾つかの労力を要することを、一生懸命にしなさいということなんですものね。

確かに必要な事柄ではありますけど、それだけでアクセスが維持できるほど、見る側の人は甘くは無いんです。

いわゆる裏技は確かに存在しますが時とともに陳腐化してしまう。

あなたに資金力があって、百万円単位でお金をかけられればプロに依頼してアクセスアップするのが、一番です。
でも、プロが裏技を使うと思いますか?


いくらやっても、アクセスアップしないあなたに。 e-講座 ブログ大全シリーズ

 トップの記事を見る? 
 


